40代をイキイキと生きる!

アラフォー子持ち主婦。楽しく充実した40代を過ごすためのブログ。

もうすぐクリスマス♪♪


f:id:HACCI:20171214194415j:image 

クリスマスツリー、息子たちと飾りました♪


f:id:HACCI:20171214195225j:image

今年買ったポインセチアは「Merry Christmas」とスプレーペイントがあります。

 

母の面倒だという気持ちをよそに、我が家のメンズはクリスマスを楽しみにしてます。子供はサーティワンアイスクリームのアイスケーキ、主人は普通のケーキを希望。(統一できないの?)

 

プレゼントもあれやこれや決めて、

紙に書いて貼り出さないとサンタさんが何を準備したらいいかわからない‼と必死です(笑)

かわいい…。

あと数年後には彼女と過ごすと言って、家にいないのかな。(え?パパも?(笑))

 

一年一年、大切に過ごそう…✨

 

この季節、デパート、玩具屋さん、宅配業者、ケーキ屋さん等々お疲れ様です…。

 

皆さんはどんなクリスマスの予定ですか?