40代をイキイキと生きる!

アラフォー子持ち主婦。楽しく充実した40代を過ごすためのブログ。

ハワイのお土産✨

 

こんにちは。HACCI(はっち)です。

 姉からHawaii土産をいただきました✨

 もう何年も行ってないなぁ…。

 

よし、40代のうちに行こう♪

(やりたいことリストへ追加w)

 

Abercrombie&Fitchのふわふわスリッパ❤

「私と同じサイズだよ♪」と9歳の姪…(笑)


f:id:HACCI:20171127205627j:image

あったか~い。

 

息子たちにGYMBOREEのロングTシャツ✨

 

f:id:HACCI:20171127210549j:image

 小さい子が兄弟で同じお洋服を着ているのってかわいいけど、自分ではなかなか買わないので嬉しいなぁ♪

 

そして主人にチョコレート✨

 


f:id:HACCI:20171127213004j:image

 

よく見ると定番のマカダミアチョコ…ではなく、

ハワイアンホーストのマックナッツクランチチョコレート✨

でした♪

気の利く姉のことだから、子供が食べやすいクランチチョコを選んでくれたのでしょう。

特にチョコ好きでもない長男が

「おいしい❤これ、おかわりできる?」

と聞いてきました。

 

贈り物上手ってステキです。