40代をイキイキと生きる!

アラフォー子持ち主婦。楽しく充実した40代を過ごすためのブログ。

キッズランド小山へ行きました。

 こんにちは。HACCIです。

 栃木県小山市にある

 

 ✨キッズランド小山✨

 

へ行って来ました。

 

東京ドームの「アソボーノ」のような屋内遊具施設で、

 

1クール90分 な、なんと100円!!

 

で遊べます。

大人も子供も1人100円…✨

 

お安いので、10:00~11:30と12:00~13:30の2クール分を券売機で買いました。

 入れるのは1クール250名ずつなので、9:30前に着いて並びました。祝日とあって既に多くの人が並んでいましたが無事入れました。

 

息子たち&一緒に行った姪っこは大きなトランポリンマットが気に入ってぴょーんぴょんとずっと跳ねてました。

 

ボーネルンドプロデュースの遊び場だけあって、どれも子供のワクワクを引き出す楽しいものばかり✨

 

1クールから2クールの間は30分、遊び場から退出しないといけないので、コート類はロッカーに入れっぱなしにして貴重品と持参したおやつ、水筒を持って同じフロアにある休憩スペースでおやつタイムにしました。そこもいっぱいなので、相席でも座れたのはラッキーでした。

すぐに入れない人の為なのか、小さいゲームセンターとフライドポテトなんかの軽食も売っていて待ち時間も潰せます。

 

とにかく破格値だし駅前でアクセスも良いので、その分交通費をちょっと出してお出かけしてみるのにオススメです♪♪

電車に乗るのも子供って喜びますしネ♪♪

 

遊んだあとは駅のロッテリアでお昼を食べて、電車に乗って帰ってきました。

 

楽しくて姪っこにも会えて、息子たち大満足の1日でした…✨


f:id:HACCI:20171123233438j:image

 


f:id:HACCI:20171123233507j:image

 


f:id:HACCI:20171123233538j:image